夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【美容室Joint club】艶髪 縮毛矯正クセストパー(R)神戸 西区店の口コミ紹介

お店紹介【美容室Joint club】

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国では、たくさんの施術を行っていますが、
定期的に、全国のお店と実際にGoogleマップなどにも記載頂いている施術のご感想をご紹介させて
頂きます。

お客様の声は、信頼度の高いGOOGLEの口コミ機能から抜粋して記載しております。

石井友恵さま

縮毛はもちろんカットもすごく上手で私のお気に入りのお店です。縮毛矯正した後でもツンとしたあの嫌な匂いがなく逆にいい匂いがするねって子供達にも言われます。くせ毛で悩んでる人は、是非来て欲しいです。悩み解消する!間違いなく!

お店からの返答

カットが上手いと言われるのが一番嬉しいですね♪クセストパー(R)は柔らかく仕上がるので、カットを上手く表現でき、私たちもカットしやすいです。石井様、またのご来店楽しみにお待ちしております。


Noriko Takahashiさま

いつもありがとうございます。
髪が艶々になり、縮毛矯正矯正もとても長持ちします。

【お客様より写真もご提供頂きました。】

お店からの返答

Takahashi様いつも、お世話になっております。今のお色味は、明るく優しい印象で、私も気に入っています。CTF カラー(R)は、高濃度の美容成分や金ナノコロイド、ビタミンE、ビタミンC などの美容成分が入っているので、艶髪を実現しています。クセストパー(R)も艶と自然な仕上がりが、イイですよね!


原田かおりさま

今までどこのお店でも毛量、毛質の扱いが難しいと言われ続けてきた私の髪の悩みにとことん答えてくれるお店です。
縮毛矯正パーマは毛質が変わったのかと思う程、何か月も柔らかく傷みは全然出ません。

技術が高い上に色々な質問にとても丁寧に優しく答えて下さいます。是非おすすめしたいお店です。

お店からの返答

原田様、沢山のお褒めのお言葉、大変恐縮です。ありがとうございます♪これからも何なりとお申し付けください!全力でお答え致します。最近は、寒暖の差が激しく身体に厳しい時期になってきましたので、体調に気をつけて下さい。


田中聖子さま

久しぶりにクセストパー施術してもらいました。
やっぱり手触りいいですねー(*^^*)

ただのぺったんこストレートじゃなく毛先など
巻いたりアレンジも出来るので
毎日のスタイリングが楽です。
水分を含んだ艶感もとても気に入ってます。

適度な距離感も心地良いです♪

お店からの返答

田中様、先日はご来店ありがとうございました。いつもご来店を楽しみにしております。カラークセストパー®︎の1番イイ特徴をお褒め頂きありがとうございます。
すごく励みになります。
クセレベル®はクセの種類・髪質に合わせた施術と長期持続性の高い、高濃美容成分効果 であの柔らかい手触りと艶感を与えることができています。

また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。


稲富忠さま

神戸に引っ越ししてきてから、ずっと通ってます。アットホームな雰囲気で、リラックスできる時間を過ごしてます。私に合った髪型とかカラーを提案してくれるので、
何も考えずお任せしてますが、仕上がりにはいつも満足してます。一度体験すれば、
皆さんきっと納得してくれると思いますよ🎵

お店からの返答

稲富様、いつも家族全員でご利用頂き、ありがとうございます。
私も、今のヘアスタイルは似合っていて、カッコ良いと思います。満足して頂いていて、嬉しいです。これからも、皆さんから満足していただけるサロンにと頑張ってまいります!


kasumi inatomiさま

家族でお世話になっています。
10年以上通っていますが、いつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます。
シャンプー&マッサージもサイコーです。

スタッフもとても良い方々で、オススメです。

お店からの返答

うれしい口コミありがとうございます。
もう10年ですか!早いですね。お子様を大きくなり、ご夫婦も仲も良くって羨ましい限りです。ご家族全員でjoint clubを支えて頂き、感謝です。
シャンプー、マッサージはお客様仕込みです。マッサージだけでも食べていけるかな⁈


Joint club 艶髪 縮毛矯正クセストパーⓇ神戸 西区店
〒651-2112 兵庫県神戸市西区大津和2丁目10−1 シャルマン大津和 101
078-975-7553

関連記事一覧

PAGE TOP