夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【美容室テット・ア・テット ノエル(名古屋市)】艶髪 縮毛矯正クセストパー(R)御器所店の口コミ紹介

お店紹介【美容室テット・ア・テット ノエル(名古屋市)】

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国では、たくさんの施術を行っていますが、
これから定期的に、全国のお店と実際にGoogleマップなどにも記載頂いている施術のご感想をご紹介させて
頂きます。

お客様の声は、信頼度の高いGOOGLEの口コミ機能から抜粋して記載しております。

深見紗凪さま

先日初めて行きました。カットとトリートメントで予約したけど、毛先がうねるという悩みを伝えたらツヤが出るストレートがあると教えて貰いやってみたら、乾かしただけでもすごいツヤがでて毛先のおさまりも良くなりビックリしました!!
自分の髪じゃないくらいで…。
何回かしかストレートしたことがなかったけどすごくお手入れしやすくなったので、オススメしてもらってよかったです!!

お店からの返答

先日は初めてのご来店ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!
今回トリートメントでのご予約でしたが、いろいろとお話を聞かせて頂き髪も見させて頂いて、1番のお悩みのうねりをおさめたいということでしたので、トリートメント成分がたっぷり入ったクセストパー®︎のご紹介もさせて頂きました。
クセストパー®︎は今までされた事があるストレートとはまったく違うトリートメント成分が多く含まれるお薬で縮毛矯正ができるのが特許を取っている部分でもあります。
いきなりでの提案ではございましたが、ご希望のトリートメントとうねりが両方解決できる仕上がりならと受け入れて頂きありがとうございました!
仕上がりも喜んで頂きオススメしてもらって良かったのお言葉、本当に嬉しく思います!
お伝えした乾かし方も是非実践してみてくださいね。まとまりが長く続くと思います!
当店を選んで頂きありがとうございました!


なっちゃんさま

今までも色んな縮毛矯正をやって、まっすぐにはなっていました。でも今回初めてクセストパーをして髪のやわらかさや髪が揺れる感触が今までと違ってびっくり!縮毛矯正でもこんなに違うんだと実感しました。

薬の強いにおいが嫌だったんですが、それも無くて嬉しかったです!

ブローで暑い時には個人用の扇風機を出してくれたり気遣ってくれたので快適に過ごせました。ありがとうございました!
クセストパー本当にオススメです!

お店からの返答

ご来店頂きありがとうございました!
クセストパー®、気に入って頂き嬉しいです!
髪の毛はタンパク質なんですが、普通の縮毛矯正はタンパク変性という、熱やお薬で硬く変化してしまいます。わかりやすく言うと、生卵がゆで卵になるので、髪も硬くなってしまいます。ですが、クセストパー®はトリートメントがふんだんに入ったお薬で、ゆで卵にならないようにできるのが、他とは違う特別なところです。ですので、髪の柔らかさや揺れる感触の違いを感じて頂けたんだと思います。繰り返すことでもっと良くなります。
その後も気になりますので、お伝えしたようにお時間がある時に是非見せに来てください!


ペパーミントさま

3年くらい通わせてもらってます。最初の頃は少しクセの戻りが早いなと思っていたんですが、
手触りが良くツヤが出て、ダメージ具合もいつもと違っていたので、やり続けて見ました。今は
綺麗にのびますが、他の縮毛矯正よりは優しい感じです。

お店からの返答

ご来店ありがとうございました。
信じて長く通って頂きありがとうござます。
お一人おひとりオートクチュールとなっております。髪の状態をしっかりと見させて頂いてペパーミントさまに合ったお薬の選択をさせて頂いております。やっていく間に髪がどんどん綺麗になり
おクセも伸びやすくなっていきます。
綺麗になったことを実感してもらえると美容師としてとても嬉しいです。日々勉強してまいりますので、これからもよろしくお願いします。


レーさま

初縮毛矯正で不安だったんですが、担当して下さった方が丁寧に説明しながら施術してくれたので、安心して過ごせました。
仕上がりはまるで別人の髪みたいで、つい触っちゃいます!髪に関してのストレスが無くなったことがすごく嬉しいです!!
お店の雰囲気も明るく、入りやすかったです。
また行こうと思います!

お店からの返答

先日はご来店頂きありがとうございました。
初めての縮毛矯正は不安ですよね。そんな中当店を選んで頂きありがとうございました!
初めての方には特に少しでも安心して過ごして頂けるように、声かけや施術内容の説明をさせて頂くことを心がけております。
髪は1番身近にある環境といわれているので、綺麗に手触りが良くなるだけでストレスもなく毎日を過ごせますよね。
ストレスがなくなったとのことで、しー様の毎日が快適になるお手伝いができた事とても嬉しく思います!
当店は来て下さったお客様を元気に明るくお迎えし笑顔で帰って頂けるようにと日々営業しております。初めてのお客様にも入りやすい雰囲気作りも今後とも続けてまいります。
しー様のまたのご来店楽しみにお待ちしております!


テット・ア・テット ノエル 艶髪 縮毛矯正クセストパーⓇ 御器所店
〒466-0015 愛知県名古屋市昭和区御器所通3−15−2
052-733-7828

関連記事一覧

PAGE TOP