夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【美容室BASE大宮】艶髪 縮毛矯正クセストパー(R)大宮店の口コミ紹介

お店紹介【美容室BASE 大宮】

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国では、たくさんの施術を行っています。
「クセストパー(R)ってどうなの?」「カラーと縮毛矯正と同時にできるってホント?」など
素朴な疑問をお持ちの方に少しでも、お役に立てればと思い、

全国のお店と実際にGoogleマップなどにも記載頂いている施術のご感想や実際の体験談などをご紹介させて
頂いています。

今日のお店は、さいたま市大宮の美容室BASEです。

お客様の声は、信頼度の高いGOOGLEの口コミ機能から抜粋して記載しております。

Mina Tsukimisoさま

何度かお世話になってます!
ごちゃごちゃと並んだビル内ではなく、綺麗な街並みの路面店なのでとても入りやすいです。除菌等も徹底されており清潔感のあるお店です!
オーナーさんらしき方々が受付におり、お出迎えしてくださるようなサロンは珍しいと思います。とても心温まります。
いろんな方に担当してもらいましたが、無駄な会話もなく、程よい会話量で手際も良いですし助かってます。今回はカットとトリートメントとヘッドスパをお願いしました。技術が素晴らしく「気持ちいい〜」と何度も言ってしまいました。
ストパーが人気のメニューとの事なので、自分はさほど癖毛ではないので困っている知人に紹介したいと思います!
また宜しくお願い致します!

お店からの返答

先日はご来店ありがとうございました!そのように言っていただけて嬉しい限りでございます。居心地の良いサロンを目指しております!ヘッドスパやマッサージにも力を入れていて自信のある施術ですのでぜひまたよろしくお願いします!


真徳号龍峰のさま

予約無しに突然入店したにも係わらず丁寧な対応 メニュー表の提示をしてくれて、縮毛矯正をお願いしたら、スピーディな施術をしてくれて、髪の毛艶々。入って良かったです。

お店からの返答

ご来店ありがとうございました♪
口コミも書いてくださりありがとうございます!
予約の有無に関わらずご来店されたお客様には丁寧な施術を心がけております。仕上がりは気に入っていただけたでしょうか?またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)


BASE 艶髪 縮毛矯正クセストパーⓇ 大宮店
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1−233 堀越ビル 1F
電話: 048-648-3777

関連記事一覧

PAGE TOP