夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【M&SMART横浜】艶髪 縮毛矯正クセストパー(R)横浜店の口コミ紹介

お店紹介【M&SMART横浜】

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国では、たくさんの施術を行っています。
「クセストパー(R)ってどうなの?」「カラーと縮毛矯正と同時にできるってホント?」など
素朴な疑問をお持ちの方に少しでも、お役に立てればと思い、

全国のお店と実際にGoogleマップなどにも記載頂いている施術のご感想や実際の体験談などをご紹介させて
頂いています。

今日のお店は、神奈川県横浜市のM&SMART横浜です。

お客様の声は、信頼度の高いGOOGLEの口コミ機能から抜粋して記載しております。

Hiroko Tsunodaさま

「ようやくここに辿り着いたというカンジです」
若い頃は時代の流行りに乗って、いろいろな
ヘアスタイルを楽しみました。髪が傷んでいるのもパーマやマニキュアでごまかして。

もう、こちらでお世話になって何年になるのでしょうか?先生のお話を聞いて、目から鱗。
考え方が変わりました。
私がいつもしていただくのはお茶カラーという、ここでしかできない施術です。
そして、髪の状態を見て、クセストパーを施術していただいています。
いつも、丁寧でそれでいて素早く、無駄なく、
お茶の香りに癒されてサラサラの髪が保たれます。

毎回、私の髪に対してより良くなるなるように考えてくださり、担当してくださる美容師の方と一緒に私の髪を育てているような気持ちです。とてもありがたいです。

ホームケアも大切で、アドバイスもいただけます。当たり前ですが、こちらでお世話になるようになって、髪が健康になったと思います。
髪が落ち着いていると気持ちも落ち着きます。
美容室なのですが、私のホームヘアケアドクターだと思っております。

お店からの返答

先日は御来店頂き誠に有難う御座いました。素敵な口コミも頂き重ねて御礼を申し上げます。

お客様が「いい匂いだね」と言って頂けて、匂いによる癒し効果がある事を施術しながら再確認させて頂いてます!お茶カラートリートメント®︎は癒されながら白髪も染まり、通常の白髪染めと比べて体への負担はほとんどありません。
最近は髪のうねりも軽減できるように施術の内容を変え、お客様の日頃の悩みの軽減と色艶に繋がればと考えています。
クセストパー®︎ の施術時は、普段のお茶カラートリートメントでは抑えきれないうねりをとりながら、お客様本来の艶を引き出させて頂きました!クセレベルに合わせたお薬とお客様の髪質を考えて調合となります。
ホームヘアケアドクターという言葉までありがとうございます!!とても嬉しいです!

次回の御来店をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

担当:塩田圭太


H Yさま

縮毛矯正は今まで何店舗も行ったことがありますが、ここの仕上がりが一番綺麗でツルツルサラサラになります(^^)

お店からの返答

先日はご来店頂き有り難う御座いました。今までの縮毛矯正とはまた、違う仕上がりになりましたね。これからも、更に綺麗なヘアスタイルでいつづける為に力になれたらと思います。
それではまたのご来店心よりお待ちしております。

店長 弓削


SYさま

いつもCTFカラーにお世話になっています!!!
2回以上ブリーチでボロボロのスーパーロングヘアーでしたが、髪をカットすることなく、髪が蘇りサラサラヘアーになりました
これからもずーっとCTFカラーにお世話になります!!!

お店からの返答

いつもご来店頂き有り難う御座います。お客様からの素晴らしいお言葉大変嬉しく思っております。いつまでもお客様から支持されるサロン、美容師で居る為にスタッフ全員更に気を引き締めて頑張ってまいります。また、楽しい時間、髪のお手入れにいらして下さいね!
それではまたのご来店心よりお待ちしております。

店長 弓削


YUKA Tさま

いつも弓削さんに髪の毛をとっても綺麗にしてもらっています。技術は、もちろんイチオシです!色々なお店でストレートを試しましたが、M&Smart に落ち着きました。髪の毛に優しいストレートなのに、長持ちします。カラーもオススメのお店です。またの来店が楽しみです。

お店からの返答

いつもご来店頂き有り難う御座います。初めてご来店頂いた時からとても楽しくお話しさせて頂き、あっと言う間に退店になる事もありましたね!女性にとってヘアスタイルはファッションの一部です。いつまでも素敵でいられる様にホームケアもしっかりとして、綺麗を保っていきましょうね!また、楽しい時間を一緒に共有し、たくさんの笑顔に溢れてお出かけ頂ければ幸いです!
それではまたのご来店心よりお待ちしております。
店長 弓削


M&SMART横浜
所在地: 〒221-0825 神奈川県横浜市神奈川区反町3丁目19−5 茅木屋 KOビル1F・2F
電話: 045-322-3353

関連記事一覧

PAGE TOP