夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【フェイス 町田店】艶髪 縮毛矯正クセストパー(R)町田店の口コミ紹介

お店紹介【フェイス 町田店】

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国では、たくさんの施術を行っています。
「クセストパー(R)ってどうなの?」「カラーと縮毛矯正と同時にできるってホント?」など
素朴な疑問をお持ちの方に少しでも、お役に立てればと思い、

全国のお店と実際にGoogleマップなどにも記載頂いている施術のご感想や実際の体験談などをご紹介させて
頂いています。

今日のお店は、町田市の美容室フェイス 町田店です。

お客様の声は、信頼度の高いGOOGLEの口コミ機能やホットペッパービューティなどから抜粋して記載しております。

ぴーさま

先日はありがとうございました。
毎回、私のぼんやりしたイメージをお伝えするだけで、こんな色はどうかと提案してくださいます。イメージ通りのカラーになり、とても満足のいく仕上がりです。友人からも彼氏からも髪色を褒められたので、これからもお願いしようと思います!
このような時期ですが、気さくにお話してくださりありがとうございました。人とお話する機会が減っていたので、とてもよい気分転換になりました!
今後も父娘共々よろしくお願い致します。

お店からの返信コメント

ぴー様

いつもご来店ありがとうございます!!
今回は更に強い発色を重視したお色味でしたので、喜んで頂けてとても嬉しいです!
辛い時期ではありますが、ご来店頂けるだけでも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!
また楽しい家族のお話聞かせて下さいね(*^^*)

山下

引用元:フェイス 町田店|口コミ|ホットペッパービューティー


おつさま

縮毛続きで傷んでいた髪がすごくさらさらになりました。縮毛特有の薬の匂いもなく、当日から快適に過ごすことができました。家でのケアも教えてもらえたので、がんばってケアしたいと思います。また施術して頂きたいです!

お店からの返信コメント

おつ様

先日は初めてのご来店ありがとうございました!
徐々に傷みを減らしながら、もっと綺麗にしていきたいですね(*^^*)
喜んで頂けてとても嬉しいです!!
嬉しいご掲載、本当にありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。

山下

引用元:フェイス 町田店|口コミ|ホットペッパービューティー


さっちゃんさま

とても、さらさらで毎日の手入れも簡単でとても満足です。
洗った後も、ドライヤーで乾かすだけで、とってもさらさらまっすくです。

お店からの返信コメント

さっちゃん様

クチコミ、ご投稿ありがとうございました!
クセストパーの特長を理解して頂けて、とても嬉しいです。
これからの季節、乾燥してフワフワしがちなので、洗い流さないトリートメントやヘアオイルをつけていただくと、少しおさまりが良くなるかと思います。チョット面倒だと思いますが、頑張ってみてください。

渡邉

引用元:フェイス 町田店|口コミ|ホットペッパービューティー


れんげさま

来店から1週間経ちましが、初めてのクセストパーは綺麗なストレートの艶ありでお手入れが楽です。
半年前に他店でした縮毛より癖がなくなっていて、それでいて自然な艶髪のストレートの仕上がりに満足です。癖なし艶髪を諦めていましたが、思い切って来店して本当に良かったです。
初めてのスタイリストさんで、しかも男性が苦手だったのですが話しやすく、思い通りの仕上がりにして下さり、出来上がりに感動したのも久しぶりです。
髪質や痛み具合も、しっかり見極めて施術してくださってるのが分かります。信頼できるお店を見つけたので、何かあった時は、また来店したいと思います。

お店からの返信コメント

れんげ様

この度はご来店、ご投稿まで誠にありがとうございました。
こちらも気合を入れて施術させていただきましたので、ご満足いただけた様で嬉しいです!
施術中も色々楽しくお話しいただいて、時間が短かったように感じました。自分だけかもしれないですが、、、。
最後の方に、男性スタイリストに担当されるのが相当久しぶりだとお聞きして、色々大丈夫だったかと心配でしたが安心しました。
本当に嬉しい投稿をありがとうございました。

渡邉

引用元:フェイス 町田店|口コミ|ホットペッパービューティー


FACE 町田店 
所在地: 〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目8−1 町田センタービル2F
電話: 042-739-6566

関連記事一覧

PAGE TOP