夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【CHESTER (チェスター)】 艶髪 縮毛矯正クセストパー®亀戸店のスタイル紹介

お店紹介【CHESTER (チェスター)】 艶髪 縮毛矯正クセストパー®亀戸店

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー®は、全国で、毎日たくさんの施術を行っています。
「クセストパー®ってどうなの?」「カラーと縮毛矯正と同時にできるってホント?」など
素朴な疑問をお持ちの方に少しでも、お役に立てればと思い、
2021年からは、全国のお店のビフォーアフターや仕上がりを写真や動画などを中心にご紹介させて
頂いていきます。

今日のお店は、東京都江東区亀戸の【CHESTER (チェスター)】 艶髪 縮毛矯正クセストパー®亀戸店です。

2021-2-24

15cmカットしてピタッと収まりボブに!
自然に内に入るようかけてますのでスタイリングも楽チンです。

縮毛矯正はお任せ下さい!
人気の『縮毛矯正クセストパー® 』
コンディションを考慮し一人一人に合わせた薬剤を調合致します。
自然なストレートでツヤツヤの髪に。
綺麗にストレートにするだけでなく伸びた時に毛先まで綺麗な髪でいられるように

2021-3-11

ショートの縮毛矯正のお客様。
短くすると毛先がツンとしていかにも縮毛矯正かけてます感が出てしまうのが悩みですよね。
クセストパーなら自然に内になるようかけれます。
カットはローレイヤーでおさまり良く。

ご来店ありがとうございました。

2021-3-15

高校生のお客様
2年ぶりの縮毛矯正でした!
ありがとうございました。

【CHESTER (チェスター)】 艶髪 縮毛矯正クセストパー®亀戸店

住所:〒136-0071
東京都江東区亀戸2丁目34−5
電話:03-3638-7629
店舗情報とご予約はこちら

関連記事一覧

PAGE TOP