• HOME
  • ブログ
  • new
  • 【BOB.BISH広島】 艶髪 縮毛矯正専門店クセストパー (R)広島店のスタイル紹介

【BOB.BISH広島】 艶髪 縮毛矯正専門店クセストパー (R)広島店のスタイル紹介

お店紹介【店舗名】

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国で、毎日たくさんの施術を行っています。
「クセストパー(R)ってどうなの?」「カラーと縮毛矯正と同時にできるってホント?」など
素朴な疑問をお持ちの方に少しでも、お役に立てればと思い、
2021年からは、全国のお店のビフォーアフターや仕上がりを写真や動画などを中心にご紹介させて
頂いていきます。

今日のお店は、広島県広島市の【BOB.BISH(ボブビッシュ)広島店】です。

2021/2/19

「髪はワタシ」
ずっと通って頂いているお客様です♪伸びた部分のリタッチクセストパー®の施術です。
今は、前髪をサイドの髪と同じ長さに伸ばしていきたいとの事で、伸ばし中です♪クセストパー®では、自然なストレート、自然なヘアスタイルにもっていくことができます。

これまでの縮毛矯正では、真っ直ぐになりすぎたり、仕上がり髪が硬く仕上がったりと…。いろんな課題がありました。

このクセストパー®は次世代の縮毛矯正です。

自然なストレートヘア、ヘアtおスタイル、手触り、質感、艶、どれもがこれまででは叶えられなかった仕上がり感、、満足感が得られる技術だと思っております。是非一度、体験してみて下さい。
担当 店長 河野 普

2021/1/23

「髪はワタシ」
クセストパー®の施術は初めてのお客様です。
全体にクセレベル®4のクセがあります。
バックのクセが強い部分はクセレベル®5のクセがあります。

しっかりお話をさせて頂き、毛先は、これ以上ダメージを増やしたくないのと、毛先のストレート具合は、今のままで十分だと言うことで、メインは根元のリタッチのクセストパー®(縮毛矯正)です♪

もちろんですが、毛先も手触り、質感の向上をめざして、とるべき施術をとっていきます。

髪は十人十色ですが、確かな技術・確かな知識・科学をもってすれば、誰でも綺麗な髪にもっていけます。

いろんなお店で縮毛矯正をかけるよりも、信じて通い続ける事が、「ワタシ髪」「綺麗な髪」を手に入れる近道だと思っております♪

担当 店長 河野 普

2021/2/25

『クセストパー®』の施術です。
クセレベル®3のお客様
8ヶ月ぶり
今回は根元のクセが伸びているところを
しっかり真っ直ぐにして毛先はトリートメントで
ケアしながら施術を行いました。

仕上がりの髪の手触りは柔らかくなり
自然な真っ直ぐなサラサラヘアになり
喜んで頂きました。
今後は更にキレイに髪を伸ばしていきましょう!

担当 井上

【BOB.BISH広島】

住所:〒730-0036
広島県広島市中区袋町6−45
鉄橋楼ビル 2F
電話:082-247-4399
店舗情報とご予約はこちら

関連記事一覧