夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【テット・ア・テット ノエル】 艶髪 縮毛矯正クセストパー® 御器所店のスタイル紹介

お店紹介【テット・ア・テット ノエル】 艶髪 縮毛矯正クセストパー® 御器所店

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー®は、全国で、毎日たくさんの施術を行っています。
「クセストパー®ってどうなの?」「カラーと縮毛矯正と同時にできるってホント?」など
素朴な疑問をお持ちの方に少しでも、お役に立てればと思い、
2021年からは、全国のお店のビフォーアフターや仕上がりを写真や動画などを中心にご紹介させて
頂いていきます。

今日のお店は、愛知県名古屋市の【テット・ア・テット ノエル】 艶髪 縮毛矯正クセストパー® 御器所店です。

2021-02-24

クセストパー®のお客様です!

クセレベル4〜5
・広がる癖
・髪の乾燥パサツキ
・細くてボリュームが出にくい髪

ツヤツヤで柔らかくなりとっても綺麗です!!

担当:青山

2021-2-27

艶髪縮毛矯正クセストパー®のお客様です!

クセストレベル4〜5で3ヶ月ぶりの施術です。

カラーなどの履歴もなく、固くてうねりとじりつきもあり、毛量も多いです。

今回は3回目のクセストパー®で、根元は柔らかさも出るようお薬を配合し、前回施術した所のクセの状態もみながら、毛先は乾燥によるひろがりをケアするためしっかりトリートメントで潤いを与えています。

繰り返すごとに綺麗に滑らかな髪になり、持ちも良くなってると言って頂いてます!

以前は出来なかった髪をおろして過ごせるようになり、おろしてるの可愛いと言われたと嬉しいお言葉もありがとうございます!

これからもより喜んで頂けるように努力してまいります!

担当 大山

2021-3-30

クセストパー®︎のお客様です!
レベル4〜5
広がり、うねりが気になるお客様です。

ボリュームも残しつつツヤツヤになりました!
クセストパー®︎おすすめです!

担当:青山

【テット・ア・テット ノエル】 艶髪 縮毛矯正クセストパー® 御器所店

住所:〒466-0015
愛知県名古屋市昭和区御器所通3−15−2
電話:052-733-7828
店舗情報とご予約はこちら

関連記事一覧

PAGE TOP