クセストパー(R)「まだ、クセを伸ばすだけの縮毛矯正で満足していますか?」

クセストパー(R)は、お客様の声から誕生した業界初の国際特許取得の縮毛矯正です。
単に、クセ毛を伸ばすだけ縮毛矯正ではなくお一人お一人の髪質・クセの強弱に合わせた薬剤と施術を
施します。主な成分は髪を修復していく高濃度なトリートメント。
世界で認められた縮毛矯正クセストパー?とは…

クセストパー(R)

全国で12万人以上のお客様に認められ感動と感謝をされ続けている次世代の縮毛矯正

クセストパーⓇとは・・・ 貴女の街の厳選された認定サロンのみがご提案できる特許取得済の高品質縮毛矯正です。クセの種類や髪質の判断を美容業界初の クセレベルスケールⓇを用いることで お一人おひとりに最適な施術が可能になりました。

美容師さんの施術メニューは、カットにパーマと色々あります。
その中でも。そもそも縮毛矯正は、難易度の高い技術

仕上がりは、美容師さんの技術力に左右される割合が非常に大きく、
繊細な職人スキルが求められるものといえます。

しかし、従来の縮毛矯正は、非常に難易度の高いものなのに、

美容師さんの個人の勘と経験と度胸(KKD)に左右されるというか、KKD任せだったのです・・・

「なんとなく、クセが強い・・・」
「見た感じ、ここの痛みはひどすぎる・・・」

あなたの大事な髪。それをそんなKKDに任せにしていいのでしょうか・・・・

あの美容師さんは、うまい。
あの美容師さん頼んで、大失敗。
大変な状態にされてしまった・・・
あの美容師さんは、うまいらしいと聞いたから、行ってみたけど、
私には、合わなかった・・・

はたして、合わなかっただけなんでしょうか?

そもそも、その点が、ずっと疑問でした。

それって、ある意味、

個人個人の主観。
見た感じで判断してることが問題じゃないの??

なんとかできないだろうか・・・

どんな業界もそうなのですが、ある意味美容業界も特殊性があって、
世間一般から、進んでいることもあれば、遅れていること。考え方が全然違うようなこと
疑問や憤り(笑)などなどさまざまなことがあります。

美容業界で前例のないチャレンジが始まった・・・

これらの取り組みは、業界では、例をみないもの、前例ないものでした。

そして、
執行錯誤、いろいろ本気で考え、悩み、

ついにできました。

世界特許取得済み それがクセレベルスケール(R)

クセレベルスケール(R)は、世界特許を取得したんです。
さらに、縮毛矯正、ヘアカラー、白髪染め、デジタルパーマと
すべて、世界特許を取得済み
なのです。

クセストパー(R)をはじめとした、「ICTBメソッド」の施術サービスは、
業界でも初!前例のない全く新しい本物の施術サービスなんです!

そして、

このクセレベルスケール(R)。パッとみた感じは、何か6個並んでいるだけで、
へぇーそうなの??的に見えるかもなのですが、

実は、これ。美容業界では、ものすごく画期的と言えるものなんです!

1.クセや痛みのレベルを客観的に判断できるのがすごい!

【従来の縮毛矯正】: 

1.美容師さんの見た感じで、髪の痛みやコンディションを判断しています。

「なんとなく、痛んでる・・・」
「なんだかすごい痛み・・・」

2.薬剤選択  見た感じに対して、市販品の薬剤の中からよさそうなものを選んで

3.美容師さん個人の技術とKKD(勘と経験と度胸)まかせ・・・・


【クセレベルスケール誕生後】すごくかんたんにポイントだけ記載しますと、

1。クセレベルスケール(R)で、髪の状態や痛みを客観的に判断

2.クセレベルスケール(R)にあわせて 薬剤をあなただけのために、あなた専用の薬剤をその場で調合します。
  (↑※オートクチュール施術なのです。)

3.場合によっては、全国に120店舗以上あるグループ内の過去の事例やノウハウも
たくさん
あります!。ここは、ものすごいメリットですよね!
そうなんです!
全国にたくさんの店舗があって、年間12万人以上、リピート率90%以上。
実績が多いこと
は、やっぱりいいことです。

そして、そのリピート率90%以上。
たくさんの方々に喜んで頂いています。

オートクチュール施術ができるのは、クセレベルスケール(R)とたくさんの実績ノウハウと
おそらく、業界の中で日本で一番縮毛矯正施術の実績があるグループ全体のスケールメリット

確かな技術と仕上がりはもちろんのこと。ここも、人気と高いリピート率の秘密のひとつなんです!

   髪の状態や痛みの客観的に判断。
   クセレベルスケール(R)が大活躍。
   
   そして、クセレベルスケール(R)にあわせて
   薬剤の調合方法など、年間12万人以上、実績があって
   グループ内で、薬剤調合などノウハウもたくさん。

   あなただけの今のコンディションにあうように薬剤を調合する
  「オートクチュール施術」です。 
   KKD任せとは、全然違います(笑)

全国12万人以上施術、リピート率90%以上は、実力の証明

私たちの美容室で使用するお薬は、お客様お一人おひとりの毛髪(縮毛・クセ毛)に適したオートクチュールのお薬を使用しております。毛髪の種類・縮毛・クセを見極めて、髪一本一本やさしく丁寧にほぐしていきますので、髪への負担を最小限にした施術をすることが可能になりました。クセストパーⓇの主役は、高濃度美容成分。施術をしながら毛髪にたっぷり高濃度美容成分を髪の芯からキューティクルまで濃厚に満たしていきます。 また、施術中にブローやアイロンを行うことにより 高濃度美容成分が毛髪から逃げにくい状態となり、 仕上がりの髪は シルクのように軽やかで、瑞々しく艶輝く自然な印象の縮毛矯正となります。

パーマ独特の嫌な臭いもなく、硬くツンツンとした人工的な仕上がりでもなく、クセ毛だったことを忘れてしまうほどの柔らかさ、風に揺れる軽やかさ、指に絡むことなく指通りのよい 美しい髪へと導いていきます。

※髪のコンディション、ヘアースタイルのご希望によっては、施術をお断りする場合がございますのでご了承ください。

クセストパーのここがすごい!

  1. クセレベルⓇ(クセの種類・髪質)に合わせたオートクチュール施術
  2. 長期持続性の高い、高濃美容成分効果 (※ 約2か月持続。(注)髪の状態により異なります)
  3. 特許取得済のお薬・テクニックと安心・安全性なダメージレス縮毛矯正
  4. 施術中も、お家に帰っても、ツンとした嫌なニオイがしない
  5. 全国12万人以上のお客様から感動と感謝の声をいただいています

オートクチュール施術って なぁに??


世界にひとつ。あなただけのドレスをつくるように。

クセの種類や髪質は、
部分部分で違うのに… 

なぜ?
同じ薬剤を使うのだろう…
って、ずっと疑問でした。
クセの種類や髪質は、
部分部分で違うのに… 

クセの種類や髪質は、顔まわり・襟足・左右・トップなどによって均一ではありません。

その部分部分に合わせて薬剤を調整することができるクセストパー®は貴女だけの縮毛矯正が可能になります。

それは、まるでオートクチュールのドレスを採寸するかのように。骨格までも美しく見える縮毛矯正です

貴女にピッタリのヘアデザインが可能になります♪

1. クセストパー®は 厳選された優良認定サロンのみがお届けできる特許施術です

特徴その1

クセストパー®は、業界初の特許取得施術です。繊細な技術と豊富な知識を必要とするため日々勉強を積み重ねている優良認定サロンのみでご利用いただけるオンリーワンの施術となります。

特徴その2

また、クセの種類や髪質で悩むお客様からのご要望にお応えするために毛髪知識・テクニック・薬剤化学を日々学び、向上し、お客様にとって最適で最幸なヘアデザインがご提案できるようにライセンス制度も用いています。

特徴その3

優良認定サロン制度は、お客様への安心と安全を お約束する私たちのマナーでもあります。

 

関連記事一覧