【Gloire deux】スタッフ紹介ページ

店長:前田 拓伸

美容師歴17年。ナチュラル系ショートスタイルが得意です。ストレートヘアーへのこだわりは半端ないです。
くせ毛でお悩みの方は是非ご相談ください、髪型で人生はかわりますよ。お客様一人一人を担当できるその瞬間を大切にしていきたいと思います。

スタイリスト:宮脇 鳩子

毎日がhappyになるヘアースタイルを提案します。私の一番大切にしていることはお客様とのコミュニケーション
その中からライフスタイル、好きなテイスト、なりたいイメージ、お悩みをお聞きし、最適なスタイルをご提案させていただきます。

責任をもって、かっこよく、若々しく、おしゃれにいまままでとは違う一面を一緒に探してまいりましょう。

スタイリスト:甲斐 裕佳

髪と地肌に優しいカラー、術後のかゆみ・不快感が気にならない、傷みパサつきが気にならない、負担の少ない安心なカラー、
一人一人のクセの悩みに合わせた縮毛矯正で様々なご要望にお応えしてまいります。
ヘアーアレンジにもとても関心があり、アレンジでお悩みの方は是非ご相談くださいませ。

オーナー:五藤 伸之

「いろんなおしゃれを楽しみたい。でもね、○○が気になってあきらめているの。」
そんなお悩みを抱えている方に是非そのお悩みをもってご来店いただきたいのです。諦めなかったら希望は叶うのではないでしょうか