お客様の声

長年の髪の悩みが無くなりそうで夢みたいです

私は髪が剛毛でしかも縮毛で、矯正歴は20年以上!
出来るだけ長めで前髪も切らない方がいいと言われてたのでいつも無難な髪型でした。
毛先のツンツンが嫌でいつもアイロンで内に巻いていました。

ネットでここのお店を知りこんな縮毛矯正があるのかと半信半疑で
くせストパーとカラーと同時にして頂きました。

その結果、縮毛矯正でも自然な感じで、当てたて特有の頭頂部のペちゃんこもなく、
毛先のツンツンも(私は前の矯正が残っているので若干ありますが)
ブローだけで内に入ります。前の矯正部分が無くなればもっと自然な感じになると言われていました。

そしてなんといっても同時にカラーが出来るって事が凄い!
軋んだり傷んだりは全くありません。

今まで通っていた美容院より値段は高いですが、
仕上がりが全然違うのと、施術すればするほど綺麗になるというところと、
髪型も幅が広がるのでショートも出来るとの事で、
値段は高いですがこれからも通いたいと思いました。

お店の雰囲気はとても良く、
スタッフさんもいろいろ楽しい話をして下さいましたので長時間でもあっという間でした。
長年の髪の悩みが無くなりそうで夢みたいです


positive making innerve金剛店
2021-6-1 ホットペッパービューティー口コミより抜粋

まーちゃん様(女性/50代/パート・アルバイト))