夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【TRUE LOVE HEARTY 】艶髪 縮毛矯正クセストパー(R)徳島店の口コミ紹介

お店紹介【美容室TRUE LOVE HEARTY】

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国では、たくさんの施術を行っていますが、
これから定期的に、全国のお店と実際にGoogleマップなどにも記載頂いている施術のご感想をご紹介させて
頂きます。

はじめてクセストパー(R)を体験されたお客様の声はこちらです!

お客様の声は、信頼度の高いGOOGLEの口コミ機能から抜粋して記載しております。

田中琴音さま

お店の雰囲気も良く美容師さんも気さくで話しやすいです😊
私は髪の左側の癖が凄かったのですが改善されました!
私はストレートの矯正をしてもらいました。
すごく艶が出て本当に自分の髪の毛かと思うくらい
綺麗にしていただきました!
前の髪質との差がありすぎて驚きました😳
是非皆さんもオススメなので行ってみて下さい!

お店からの返答

今日はありがとうございました😊
初めてのクセストパー®︎喜んで頂き嬉しいです。
髪の広がりでずっと悩んでいたのでサラサラのストレートに仕上がり良かったです。
明日からのスタイリングがかなり楽になると思いますよ、また、ヘアアイロンもあまりしなくていいので、髪の調子が良くなって行くと思います。
毛先のトリートメントはしっかりしてくださいね

🌟何か問題があればなんでもおっしゃって下さいね

担当  ASKA


KEIKO YAMAGUCHIさま

くせ毛で髪の毛をくくらないとウネウネボコボコしていて時間のない朝にはとりあえずゴムでくくるしかなく悩んでいたところ癖ストパーで驚くほど艶々のストレートになり毛先だけパーマをあててもらったら髪の毛を乾かすだけでとってもいい感じに!!矯正じゃないのにこんなに!?と驚きました。
毎朝のストレスもなくなり感謝しています。
本当にありがとうございました♡

お店からの返答

いつもありがとうございます🌟クセストパー®︎する度に髪は、明らかにキレイになって来てます^_^
悩みが一つ一つなくなって行くのは、私も本当に嬉しいです。これからも、もっともっとキレイな髪になれるように、勉強して行きます。また次回CTFカラーに来られる時を楽しみにしています。

オーナー   長谷川


ふーみんさま

友人の紹介で、クセストパーをしてみました。
もともと髪が細く矯正をかけるとボリュームがなくなるので嫌でしたが、今度の矯正は、本当に自然なストレートになってるし、手触りがとにかく柔らかくて気持ちがよく気に入りました。次回もお願いしようと思います。

お店からの返答

ご来店、ありがとうございます。
髪が柔らかくて細い状態で、真っ直ぐ過ぎる矯正は嫌だとのことでしたので、クセレベル1のお薬で技術させて頂きました。
艶のある自然なストレートヘアに仕上がりました。
喜んで頂きまして良かったです。
また次回お待ちしております。


TRUE LOVE HEARTY 艶髪 縮毛矯正クセストパーⓇ 徳島店
所在地: 〒770-0944 徳島県徳島市南昭和町5−62−2
電話: 088-625-1626

関連記事一覧

PAGE TOP