夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【とれらんす 】艶髪 縮毛矯正クセストパー(R)大阪市福島区店の口コミ紹介

お店紹介は、大阪市福島区【とれらんす】です。

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国では、たくさんの施術を行っていますが、
これから定期的に、全国のお店と実際にGoogleマップなどにも記載頂いている施術のご感想をご紹介させて
頂きます。

お客様の声は、信頼度の高いGOOGLEの口コミ機能とホットペッパービューティから抜粋して記載しております。

ぇみぇみさま

こんなにツルツルサラサラになったのは何年ぶりか思い出せないほどです。
クセストパーをされている美容院ということでここにたどり着きましたがお店の方も優しくて雰囲気が良く素晴らしい仕上がりにして頂いて本当に感謝しています。

お店からの返答

喜んで頂けてとても嬉しいです。
クセストパーは従来の縮毛矯正と違い質感が柔らかいのでその後のお手入れも難しくないです。
これからは綺麗なロングヘアライフを楽しんで下さい。
本日はありがとうございました。
ご家族にもご感想聞いてみて下さいね。


のんちさま

スタイリストのお2人には、今の店を開業される前からお世話になっています。
いつも親切に対応して頂いてありがとうございます!
予約時間もわがままを言ったのにご対応頂きありがとうございます!
仕上がりもいつもキレイで大変満足しています!

お店からの返答

嬉しい口コミ有難うございます!
これからも満足して頂けるよう頑張りますので宜しくお願いします!
あとご紹介もいつも有難うございます!


【とれらんす 】艶髪 縮毛矯正クセストパー(R)大阪市福島区店
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島4丁目5−57 篠田ビル 1F
06-6449-7577

関連記事一覧

PAGE TOP