夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【美容室ホリック】艶髪 縮毛矯正クセストパー(R)鹿沼店の口コミ紹介

お店紹介【美容室ホリック】

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国では、たくさんの施術を行っています。
「クセストパー(R)ってどうなの?」「カラーと縮毛矯正と同時にできるってホント?」など
素朴な疑問をお持ちの方に少しでも、お役に立てればと思い、

全国のお店と実際にGoogleマップなどにも記載頂いている施術のご感想や実際の体験談などをご紹介させて
頂いています。
今日のお店は、栃木県鹿沼市の美容室ホリックです。

お客様の声は、信頼度の高いGOOGLEの口コミ機能から抜粋して記載しております。

Kotono Nishizawaさま

今まで色々なストパーを試しましたがどれも傷んでしまったり、髪質が改善されず、満足いくものではありませんでした。クセストパーを試したら、初めて自分が望んでいた髪質になり、とても感激しました。それ以来、もう何年もお世話になっています。今では娘にもクセストパーを勧め、同じ様に喜んでもらい、毎朝髪にくしを通すのが楽しい様です。これからもよろしくお願いします!

お店からの返答

いつもご来店ありがとうございます。
クセストパーの艶と手触り、癖になりますよね。
紫外線と海水で傷んだ髪にはオリーブオイルも良いので、お時間ある時にはバスタイムで使用してみて下さいね。


ゆき桜井さま

高評価: プロ意識, 時間を厳守, 清潔


ママさんさま

市内の美容室を転々としている中、ホットペッパーの口コミをみて行ってみることにしました。
結果、控えめに言って、めちゃめちゃ良いです!!!
癖っ毛のため定期的に縮毛をかけていますが今までの美容室では、しっかり伸びきっていなかったり、伸びていてもすごく傷んでしまってパサパサしたり…まぁ、縮毛なんてこんなもんだよな。
って思っていました。
しかしホリックさんでは、部分、部分の癖の強さをみて、薬の強さを変えていました。そのため傷みも少なく、仕上がりに艶が!!
縮毛をかけて数日経ちますが、縮毛のかかり具合もかなりかなり満足です!!本当にありがとうございました。今度はカラーをしに行きたいと思います!!これからよろしくお願いします!!

お店からの返答

先日はご来店有り難うございました。
お忙しい中、ずいぶんと控えめな口コミありがとうございます(^o^)
気に入っていただけたようで良かったです。
これから、もっともっとお手入れのしやすい髪質にしていきましょうね!
次回カラーでお待ちしております♪


美容室ホリック 艶髪 縮毛矯正クセストパーⓇ 鹿沼店
〒322-0053 栃木県鹿沼市仲町1295−8
電話: 0289-77-7833

関連記事一覧

PAGE TOP