夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【ルーデンス】 艶髪 縮毛矯正専門店クセストパー (R)丸亀店のスタイル紹介

お店紹介【店舗名】

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国で、毎日たくさんの施術を行っています。
「クセストパー(R)ってどうなの?」「カラーと縮毛矯正と同時にできるってホント?」など
素朴な疑問をお持ちの方に少しでも、お役に立てればと思い、
2021年からは、全国のお店のビフォーアフターや仕上がりを写真や動画などを中心にご紹介させて
頂いていきます。

今日のお店は、香川県丸亀市の【ルーデンス 艶髪 縮毛矯正クセストパーⓇ 丸亀店】です。

2021/2/26

カラークセストパー®︎のお客様です。

お悩みとご希望は、
「傷みやすく何となくボワってなるのがお悩み」でした。

でも、「真っ直ぐツンツンになるのも嫌で。」
「できたら、まとまり良くて、自然な艶髪になれたら!」
「合わせてカラーと同時に!」

そんなお客様に本当ぴったりなのが、カラークセストパー®︎です。

縮毛矯正とカラーが同時に施術できるのは大変よろこばれていました!

2021/1/15

カラークセストパー®︎のお客様です。
少しずつ白髪が気になるようになってきて…今回から白髪染めにしました。色味は相談しながらしていきましょう。艶髪になりました!

担当 吉田

2021/1/15

一般的なヘアカラーだと施術後頭皮に痒みが出てとても辛かったのですが、CTFカラー®︎のお陰で今では安心してカラーができるようになって本当に喜んで頂いています。
CTFカラー®︎は、世界基準の、特許取得済のオンリーワンカラーです♪ 体に有害な環境ホルモンを一切含みません!

【ルーデンス 艶髪 縮毛矯正クセストパーⓇ 丸亀店】

住所:〒763-0095
香川県丸亀市垂水町3330−15
電話:0877-28-0716
店舗情報とご予約はこちら

関連記事一覧

PAGE TOP