夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【ヘアーメイク CAZUYO】 艶髪 縮毛矯正クセストパー®浜松店のスタイル紹介

お店紹介【ヘアーメイク CAZUYO】 艶髪 縮毛矯正クセストパー®浜松店

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー®は、全国で、毎日たくさんの施術を行っています。
「クセストパー®ってどうなの?」「カラーと縮毛矯正と同時にできるってホント?」など
素朴な疑問をお持ちの方に少しでも、お役に立てればと思い、
全国のお店のビフォーアフターや仕上がりを写真や動画などを中心にご紹介させて
頂いています。

今日のお店は、静岡県浜松市の【ヘアーメイク CAZUYO】 艶髪 縮毛矯正クセストパー®浜松店です。

2021-3-19

初めてご来店のお客様です。
4カ月前にポイント矯正をかけられ、
後ろはしばらく縮毛矯正はしていないとの事です。

パサつきも気になり、まとまらない感じでした。
カラーは2カ月半年〜3ヶ月に1度しているそうです。
クセレベルケースでクセレベル4で、髪は柔らかい髪質です。

根本のクセはしっかり伸ばして、
毛先はおさまりが良くなる様お薬を調合させて頂きました!

艶々サラサラの仕上がりにとても喜んでいただけました!

高山

2021-3-15

初めて矯正クセストパー®をされるお客様です。

学生のお客様で、半年に1度縮毛矯正をされていたそうです。

学校では毎日縛っていたので、縛りクセがあり、大きくうねるクセがありました。

1番気になるクセは前髪のクセだそうです。
アイロンを使って伸ばす事が多かったそうです。

自然生丸みがあり、パツンと感が無い柔らかな仕上がりにとても喜んでいただけました。
さらさら艶々の仕上がりになりました!

高山

2021-3-7

【カウンセリングと来店時の髪の状況】
☆クセレベル3
☆毛量は多毛
☆大きくうねる
☆カラー履歴なし
☆9ヶ月前にクセストパー
☆3度目のクセストパー

矯正クセストパー®は手触りと自然な感じが良いとの事で
気に入っていただいています!

髪質がしっかりしてらっしゃいますが
やわらかくて艶のある仕上がりになりました!

スタイリスト 手塚
アシスタント 鴫原

【ヘアーメイク CAZUYO】艶髪 縮毛矯正クセストパー®浜松店

住所:〒432-8023
静岡県浜松市中区鴨江2丁目55−14
電話:053-452-7017
店舗情報とご予約はこちら

関連記事一覧

PAGE TOP