夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【baobao】 艶髪 縮毛矯正クセストパー®宇治店のスタイル紹介

お店紹介【baobao】 艶髪 縮毛矯正クセストパー®宇治店

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー®は、全国で、毎日たくさんの施術を行っています。
「クセストパー®ってどうなの?」「カラーと縮毛矯正と同時にできるってホント?」など
素朴な疑問をお持ちの方に少しでも、お役に立てればと思い、
2021年からは、全国のお店のビフォーアフターや仕上がりを写真や動画などを中心にご紹介させて
頂いていきます。

今日のお店は、京都府宇治市の【baobao】 艶髪 縮毛矯正クセストパー®宇治店です。

2021-1-17

艶髪縮毛矯正クセストパー®は自然な仕上がりです。

2021-3-22

艶髪縮毛矯正クセストパー®は、クセレベルスケール®でお客様の髪のクセ、傷みなどを客観的に判断、
お客様にあわせた薬剤を、
その場で調合して施術するので、お客様の髪の状態にぴったりな施術を行うのが特徴です。

2021-4-9

艶髪縮毛矯正クセストパー®で、クセやうねってまとまらないとお悩みの方
にほんとにおすすめです。

自然なストレートヘアであなたのヘアスタイルの悩みを解決してみませんか?

「WEBの写真のように本当になるのかな?」
「半信半疑」

施術前にそんな風に思っている方も多くいらっしゃいます。

そして、
施術後の感想は・・・

「写真。本当だった!」

そんな嬉しいお声をたくさん頂戴してます。

まずは、一度、ご相談ください。

【baobao】 艶髪 縮毛矯正クセストパー®宇治店

住所:〒611-0021
京都府宇治市宇治戸ノ内82−6
グラスコート 1F
電話:0774-22-2991
店舗情報とご予約はこちら

関連記事一覧

PAGE TOP