twitterで話題のクセストパー(R)を詳しく見る。

【艶髪 縮毛矯正クセストパー®】 の特徴をかんたんにご紹介します。

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
【艶髪 縮毛矯正クセストパー®】 にご興味を持って頂き、当サイトにお越しいただきありがとうございます。
艶髪 縮毛矯正クセストパー®は、他の縮毛矯正と何がどう違うのかなど特徴などを
かんたんに解説させて頂きますね!

艶髪縮毛矯正クセストパー®は、全国で、毎日たくさんの施術を行っています。

「クセストパー®ってどうなの?」
「カラーと縮毛矯正と同時にできるってホント?」
「他の縮毛矯正とどう違うの??」などなど
みなさんの素朴な疑問に少しでも、お役に立てればと思い、
特徴をかんたんですが、紹介させて頂きます。

動画1分)クセストパー®って?

※音楽がでますので、外で見られる方はご注意ください。

動画1分)他の縮毛矯正とクセストパー®は何が違うの?

※音楽がでますので、外で見られる方はご注意ください。

ICTBメソッド メニュー一覧

「クセストパー®」をはじめ、ノンジアミンカラーの「CTFカラー®」、
カラーと縮毛矯正が同時に施術できる「カラークセストパー®」など

全てが特許取得済のオリジナルメニュー。
それがICTBグループメニューの特徴です。

また、特許取得済メニューなので、
全国でもしっかり技術研修を受けた
認定サロンでしか施術を受けることができないメニューです。

グループ全体で、年間、1万人以上が施術を受けています。
延べでは12万人以上。
10年以上にわたってたくさんの艶髪美人を誕生させています。

世の中には、艶髪、髪質改善いろいろなメニューがありますが、
でも、
色々なお店でいろいろやったけど、
「結局、クセストパーにもどってきちゃいました!」

そんなお客様も
少なくありません。

実績は信頼の証です。

※各画像をタップで詳しい説明ページにリンク

関連記事一覧