夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
ニューMデジ(R)

え?!パーマで繰り返す程に髪が美しく?!それってほんと?

え?!パーマで繰り返す程に髪が美しく?!それってほんと?

それが、全く新しいデジタルパーマ 「ニューMデジ(R)」です!

業界初の クセレベルスケール®を用いてクセの種類や髪質の判断をすることにより お一人おひとりに最適な施術が可能になりました。
仕上がりの髪は、髪1本1本のキューティクルの輝き、瑞々しい艶、W美容成分効果が生み出す色彩の美しいストレートヘアーに導いてくれます。
お薬にも嫌な臭いはなく、硬くツンツンとした人工的な髪質ではなく、クセ毛だったことを忘れてしまうほどの柔らかさ、風に揺れる軽やかさ、指に絡むことなく絹のように指通りのよい美しい色彩と艶髪へと導いていきます。
※ご本人様の髪の状態により1度の施術では叶えられない場合もあります。

特許技術だから、施術ができるのは、
正式に施術トレーニングを受けて
ライセンスを取得し認定店だけ!

認定サロンではクセで悩むお客様、アレルギーで悩むお客様への、ご要望にお応えするために毛髪知識・テクニック・薬剤化学を日々学び、細心の注意をもち、お客様にとって最適で最幸なヘアスタイルがご提案できるようにライセンス制度を用いています。
認定サロン制度は、お客様への安心と安全を お約束する私たちのマナーです。

ニューMデジ®の業界初

1. 毛髪(クセの種類・髪質)に合わせたオートクチュール施術
2. 長期持続性の高い、高濃度W美容成分効果
(※約2か月持続。(注)髪の状態により異なります)
3. 特許取得済のテクニックと安心・安全性のダメージレスパーマ
4. 施術中も、お家に帰っても、ツンとした嫌なニオイがしない。
5. 業界初! 高級美容成分配合の髪のアンチエイジングパーマ。

「ニューMデジ(R)」をもっと詳しくみる

関連記事一覧

PAGE TOP