夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
九州沖縄エリア

九州・沖縄エリアのプレミアムサロン

プレミアムサロンとは?

ICTBメソッドのメニュー5つは、すべて業界初の国際特許取得済の特許施術です。

特許施術だから、誰でもどこのサロンでも施術できる訳ではありません。

プレミアムサロンはこんなお店なんです。

しっかりした技術と接客でお客様にご満足を提供するのは、プロとして当たり前です。

その上で、プレミアムサロンは、

1.ICTBグループが考える 「価格競争で、ライバルとはもう戦わないサロン経営」 言い換えると、

本当にお客様に喜んでもらえる本物の技術とサービスを提供して、お客様にご満足して頂けるお店を目指してるサロンさま。

結果として、高い価値を提供して適正な価格で、適正な経営を行いたいという経営思想に共感頂いているサロンさま

2.しっかりと、ICTBメソッドの技術研修と日々の技術研鑽に本気で努めていらっしゃるサロンさま

3.全国グループ120サロンで、みんなで協力して一緒に、お客様の本当の満足の実現と リピート率90%以上というホントにお客様に喜んで頂いている特許施術を世の中のヘアスタイルで悩むお客様の悩みの解決のお手伝いを本気で取り組むサロンさま

この3つをいつも心がけて、毎日、「すべては、お客様の感動、喜びのために!」を取り組んでいるサロンさまです。

サロン県別一覧

【福岡県の導入店舗】

福岡県のサービス導入店舗は、募集予定です。詳しくはお問合せください。


【佐賀県の導入店舗】

佐賀県のサービス導入店舗は、募集予定です。詳しくはお問合せください。





【宮崎県の導入店舗】


宮崎県のサロンはただいま募集中です。


【鹿児島県の導入店舗】


鹿児島県のサロンはただいま募集中です。


PAGE TOP