夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【ヘアーメイク CAZUYO】艶髪 縮毛矯正クセストパー(R)浜松店の口コミ紹介

お店紹介【ヘアーメイク CAZUYO】

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国では、たくさんの施術を行っていますが、
これから定期的に、全国のお店と実際にGoogleマップなどにも記載頂いている施術のご感想をご紹介させて
頂きます。

お客様の声は、信頼度の高いGOOGLEの口コミ機能から抜粋して記載しております。

安田友紀さま

縮毛矯正を何度か繰り返すと、どうしても前髪がチリチリになりガッカリすることがありました。
しかし、くせストパーをするようになってからは、一度もガッカリすることはありません。
美容師の方がとても親身になって私にあった薬を考えてくれて、そのお陰で仕上がりがびっくりするほどツルツル&ツヤツヤの手触り抜群です。
今までは、あまり縮毛矯正をしないようにギリギリまで我慢して我慢して、かけてましたが これからは安心して施術できるようになるなと思います。

お店からの返答

先日は、お忙しい中ご来店頂きありがとうございました。
以前の縮毛矯正のお薬ではガッカリさせてしまい申し訳ありませんでした。
繊細な髪をどうにかしてツルツル、まっすぐにしたい!と思っていたところカズヨにクセストパーの導入が決まりました。
クセストパーはお客様一人一人にあったお薬を調合し、場合によっては
前髪、襟足のお薬の調合を変える場合もあります。
これからは安心して縮毛矯正をかけて頂きたいです。
また、お気軽にご相談ください。


mimiさま

初めて利用しましたが丁寧な接客でとても気持ちが良かったです。
髪の質や量に合わせてアドバイス・提案をしていただいてとても楽になり助かってます。
性別・年齢にかかわらず利用しやすいお店だと思いました。

お店からの返答

この度は御来店ありがとうございました。Cazuyoではお客様の髪質や生活スタイルに合わせたヘアスタイルの提案をさせて頂いております。
また、何でもご相談ください。この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます。


ちいずさま

長い間癖毛で悩んでいました。新しい縮毛矯正と聞いてクセストパーをお願いしました。
びっくりするくらいにサラサラでツヤツヤが続いています。毎日とても嬉しいです。
浜松でクセストパーができるのはcazuyoさんだけということでした。
丁寧に説明してくれたので安心できました。

これからもお願いしたいと思います!

お店からの返答

この度はクセストパーをかけさせて頂きましてありがとうございました。
私共はお客様の髪質、カラーやパーマの頻度による髪の状態等を見極めながら、お客様一人一人にあった施術をしております。
お客様とのカウンセリングの中でお客様のご要望をお聞きしながらさせて頂き繊細な状態の髪質など、数回にわけて徐々に髪質を良くしていく事もございます。

また、次回は今の髪の状態に合わせて施術させて頂きますね。次回も心よりお待ちしております。


fuu Tenさま

髪の量が多いのですが、スッキリとまとめやすくカットしていただいて、カラーも希望通りの自然な色と仕上がりでサラサラになりました。
また髪質のアドバイスもしてもらって、今後もいろいろとお願いしたいと思いました。
お店の雰囲気も堅苦しくなく、私にはとても居心地が良かったです。

お店からの返答

この度は、お手入れが楽になられたようで、私共も大変に嬉しいです。
お店の雰囲気も気に入って頂きましてありがとうございます。fuu Ten様のお言葉に甘えず、今まで以上にお客様の居心地良く感じて頂けるように努力してまいります。この度は、大変に心強い口コミありがとうございました。


ヘアーメイク CAZUYO 艶髪 縮毛矯正クセストパーⓇ 浜松店

所在地: 〒432-8023 静岡県浜松市中区鴨江2丁目55−14
電話: 053-452-7017

関連記事一覧

PAGE TOP