夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【ヘアーメイクairセントラーレ(Zentrale)】艶髪 縮毛矯正クセストパー(R)行田店の口コミ紹介

お店紹介【ヘアーメイクエアーセントラーレ】

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国では、たくさんの施術を行っています。
「クセストパー(R)ってどうなの?」「カラーと縮毛矯正と同時にできるってホント?」など
素朴な疑問をお持ちの方に少しでも、お役に立てればと思い、

全国のお店と実際にGoogleマップなどにも記載頂いている施術のご感想や実際の体験談などをご紹介させて
頂いています。

今日のお店は、埼玉県行田市の美容室ヘアーメイクエアーセントラーレです。

お客様の声は、信頼度の高いGOOGLEの口コミ機能から抜粋して記載しております。

*M*さま

平日に初めて伺いましたが、駐車場が満車になるくらい混んでいました。
朝一で予約して行ってよかったかなと思います。
思い通りの髪型にしてくださり、シャンプーもとっても気持ちよかったです。
価格も安いのでまたお世話になろうと思っています。

お店からの返答

ご投稿ありがとうございます。
土日、平日とも朝の時間帯は人気がありますので、お早めにご予約いただけて良かったです。
当店はインターネットからなら24時間いつでもご予約頂けますので、営業時間外からでもお客様の都合のいい時にご予約下さいね。


ミッキーライムさま

席が仕切られてて隣が気にならないし、料金も他の美容院より安いし、時間も短時間で終わるのでオススメです。

お店からの返答

クチコミ投稿ありがとうございます。
このご時世、もちろん消毒等はしっかりさせて頂いておりますが、席が仕切られて、離れているので多少なりとも安心して頂けるかと思います。
これからもご満足して頂けるよう、頑張りますので、また、ぜひご来店下さい。


宇野さま

20年以上通ってます
いつもすわるだけでパーマかけていただき満足してます

お店からの返答

ご投稿ありがとうございます。
当店の開店当初からご利用頂き大変感謝しております。
これからもご愛顧頂けるよう頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


Kandaさま

長年、利用しています!

お店からの返答

クチコミ投稿ありがとうございます。
長年ご利用頂いて、スタッフ一同感謝しております、これからもより良いお店にしていけるよう頑張りますので、これからもご贔屓のほどよろしくお願いいたします。!


ヘアーメイクairセントラーレ(Zentrale)
所在地: 〒361-0032 埼玉県行田市佐間2丁目14−25
電話: 048-556-0970

関連記事一覧

PAGE TOP