夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【美容室 ル・アンジュ(静岡県)】艶髪 縮毛矯正クセストパー(R)焼津店の口コミ紹介

お店紹介【美容室 ル・アンジュ(静岡県)】

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国では、たくさんの施術を行っていますが、
これから定期的に、全国のお店と実際にGoogleマップなどにも記載頂いている施術のご感想をご紹介させて
頂きます。

お客様の声は、信頼度の高いGOOGLEの口コミ機能から抜粋して記載しております。

ビフォーアフター




ちょこさま


ホットペッパービューティーで見つけて当日予約で利用しました。初めてでしたが、皆さん気さくで安心しました。
縮毛矯正も髪の状態に合わせて薬の調合していて、髪に優しく満足な仕上がりでした。
また利用したいと思います。

お店からの返答

この度はご来店頂き、またお店のイメージついて嬉しい評価を下さいましてありがとうございます。
そして何より力を入れております縮毛矯正につきましても、高評価のご感想を頂き大変嬉しくおもいます。
これからもパーソナルな対応に心がけて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。


ル・アンジュ 艶髪 縮毛矯正クセストパー®️ 焼津店
〒425-0034 静岡県焼津市与惣次304−3
054-623-9939

関連記事一覧

PAGE TOP