夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【美容室ポイントフォー 】艶髪 縮毛矯正クセストパー(R)国分寺店の口コミ紹介

お店紹介【美容室ポイントフォー 】

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国では、たくさんの施術を行っていますが、
これから定期的に、全国のお店と実際にGoogleマップなどにも記載頂いている施術のご感想をご紹介させて
頂きます。

お客様の声は、信頼度の高いGOOGLEの口コミ機能から抜粋して記載しております。

山本妙子さま

コロナ禍でご無沙汰してしまってますが、縮毛矯正とカラーが同日に出来るサロンはここしか知りません。
仕事柄あまりお休みが取れず、さりとて髪のケアもエチケットなので、クセストパーは日頃のケアが本当に楽(^-^)
初めて施術して頂いた時は、自分の髪じゃないほどの艶感に感動しました(〃ω〃)
あの感触ははクセになります(^_−)−☆
看板ニャンコのリリーちゃんも、最高にキュート。リニューアルした3Fのオアシスにもお邪魔したいです。
何とか年内にお邪魔したいです!

お店からの返答

山本様、ご無沙汰しております。コメントありがとうございます😊
3Fもオープンしましたので是非、ご覧ください!
お忙しいとは思いますが、年内のご来店お待ちしてます^_^


庭野京子さま

年1回しか行かないですけど、20年近く通っています。
とても雰囲気が良いので、これからも通い続けたいと思います。
早く3階に行って癒やされたいです。

お店からの返答

庭野様いつもありがとうございます😊
私もお二人の仲の良さに癒されます。
3階のリリィーを最新情報に載せました。是非見てくださいね❤️


丸山恵子さま

とにかくカットが上手です。日にちが経ってもスタイルがキープされている所が好きです。
いつも、猫ちゃんに癒されてます~。

お店からの返答

丸山様、口コミありがとうございます。
私も、いつも丸山様の優しい笑顔に癒されます。
どんなヘアスタイルもご自分でステキにアレンジしていただけるので
安心してチャレンジできます( ◠‿◠ )
ありがとうございます。


美容室ポイントフォー
〒185-0012 東京都国分寺市本町2丁目3−5 戸塚ビル 2F
042-327-4776

関連記事一覧

PAGE TOP