夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【M&SMART BLITZ】 艶髪 縮毛矯正クセストパーⓇ 岡山店の口コミ紹介

お店紹介【M&SMART BLITZ】

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国では、たくさんの施術を行っています。
「クセストパー(R)ってどうなの?」「カラーと縮毛矯正と同時にできるってホント?」など
素朴な疑問をお持ちの方に少しでも、お役に立てればと思い、

全国のお店と実際にGoogleマップなどにも記載頂いている施術のご感想や実際の体験談などをご紹介させて
頂いています。

今日のお店は、岡山市のM&SMART BLITZ(エムアンドスマートブリッツ)です。

お客様の声は、信頼度の高いGOOGLEの口コミ機能から抜粋して記載しております。

A Mさま

縮毛矯正をして頂きました。とても髪の毛がさらさらになって自分の髪の毛とは思えませんでした。他店とは比べ物にならないくらい満足しました!

お店からの返答

嬉しいお言葉感謝です!
一生懸命伸ばした長い髪もすっかり綺麗になりましたね!
今回は前髪を切らせていただきましてイメージチェンジになりました!
これからは寒くなってきますので体調などお互い気をつけましょう!
またお気軽に何でもご相談くださいね。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。


yumiさま

いつもお世話になっています。癖毛でお困りの方は是非行ってみてほしいです。紹介したくなる良いお店です。今日もありがとうございました。

お店からの返答

本日も遠い中足をお運びいただき本当に有難うございます。
今回はかなりの長さをカットさせていただきました!
何年ぶりかと仰られてましたが凄く嬉しそうで、こちらも嬉しくなってしまいました!
また切りたくなったらお気軽にご相談くださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしてますね。


竹田理恵さま

他店の縮毛矯正で大ダメージを受けた髪を、1回の施術でサラサラにしていただいた感動は、6年経った今でも忘れません。カラー(白髪染め)もカットもお世話になっていますが、スピーディーにケアしていただき、うねりの強い髪でも3ヶ月は扱いやすさが持続して助かっています。

お店からの返答

いつもご来店いただき本当に有難うございます。
もう6年になりますね。初めてご来店いただいた時の髪は今でもハッキリ覚えております。もうすっかり良い状態に戻りましたね!更に満足いただけるよう日々トレーニングします!
これからも宜しくお願い致します。


yasukoさま

お店からの返答

先日はご来店いただき本当に感謝です。お返事遅れてしまい申し訳ありません。
いつも楽しいお話を聞かせてくださりこちらもあっという間に終わってしまう感覚です!これからも宜しくお願いします!
大変な時期ですがお互いに楽しく乗り切りましょう!


M&SMART BLITZ (エムアンドスマートブリッツ)艶髪 縮毛矯正クセストパーⓇ 岡山店
〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町1−103
086-225-7360

関連記事一覧

PAGE TOP