夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【M&SMART 千葉】艶髪 縮毛矯正クセストパー(R)千葉店 の口コミ紹介

お店紹介【M&SMART 千葉】

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国では、たくさんの施術を行っています。
「クセストパー(R)ってどうなの?」「カラーと縮毛矯正と同時にできるってホント?」など
素朴な疑問をお持ちの方に少しでも、お役に立てればと思い、

全国のお店と実際にGoogleマップなどにも記載頂いている施術のご感想や実際の体験談などをご紹介させて
頂いています。

今日のお店は、艶髪 縮毛矯正クセストパー(R)千葉店です。

お客様の声は、信頼度の高いGOOGLEの口コミ機能から抜粋して記載しております。

keiko matsuzawaさま

通わせてもらい7年くらいになると思います!店長のみわさんにいつもツヤツヤに仕上げてもらい、他の美容室にはいけません。私のうねり髪もストレートになり、しかも長持ちします。カラーについても豊富な知識をお持ちで、カラダに優しい&オシャレを実現してもらえます。おすすめです!

お店からの返答

Keiko matsuzawa様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
健康な上で成り立つ真の美容というモットーに共感していただけて大変嬉しく思います。
そしてCTFカラー®︎やクセストパー®︎ で忙しい生活の中、ヘアスタイルにストレスを感じずすごせて頂けたらと思います。またお会いする日を楽しみに、そして今以上に喜んでいただけるようトレーニングを怠らずにお待ちしております!


a Iwanagさま

いつもクセストパーでお世話になっています。髪の毛のダメージは最小限でいつもとてもきれいにしてくれます。ここの美容室に出会ってからは他の美容室で縮毛矯正の施術を受けようと思いません。3〜4ヶ月に1回くらいのペースでおさまりが気になり出したらいつも通っています。

お店からの返答

a Iwanag様
いつもご来店ありがとうございます。そして嬉しい口コミをありがとうございます。これからもクセを気にせずスタイルを楽しんで頂けるよう努力させて頂きます。またいつでもスタッフ一同a Iwanag様のご来店を心よりお待ちしております。


白川千香良さま

月1回のペースでお茶カラーとカットでお世話になっています。
スタッフの方々の丁寧な接客とコロナウイルスの感染防止対策にも努めている安心してお伺いできるお店です。

お店からの返答

白川千香良様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます。毎回素敵なファッションでお越しいただき、お店も華やかになりスタッフ一同楽しませて頂いております。また次回もよろしくお願いします。


田中みなさま

肌が弱くても安心してカラーが出来ました。説明も丁寧でした。また行こうと思います。

お店からの返答

田中みな様
ご来店ありがとうございました。口コミもありがとうございます。CTFカラー®︎がお肌にも大丈夫で良かったです。またのご来店心よりお待ちしております!


M&SMART 千葉店
所在地: 〒260-0028 千葉県千葉市中央区新町21−1 BELLAGIO-2 1階
電話: 043-245-0252

関連記事一覧

PAGE TOP