夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【美容室グリッター】栃木県宇都宮市の艶髪 縮毛矯正クセストパー(R)雀宮店の口コミ紹介

お店紹介【美容室グリッター雀宮店】栃木県宇都宮市

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国では、たくさんの施術を行っています。
「クセストパー(R)ってどうなの?」「カラーと縮毛矯正と同時にできるってホント?」など
素朴な疑問をお持ちの方に少しでも、お役に立てればと思い、

全国のお店と実際にGoogleマップなどにも記載頂いている施術のご感想や実際の体験談などをご紹介させて
頂いています。

今日のお店は、栃木県宇都宮市の美容室グリッターです。

お客様の声は、信頼度の高いGOOGLEの口コミ機能やホットペッパービューティなどから抜粋して記載しております。

ともころさま

初めて来店させていただきました。
カラーなど担当の方に色々と相談にのってもらいました。
縮毛矯正も以前と比べ物にならないほど自然な仕上がり。
しかもサラサラツヤツヤw
大変満足な仕上がりでした♪
リピート確定です(*^^*ゞ

お店からの返信コメント

ともころ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
その後お手入れしづらいところはございませんか?
いままでの縮毛矯正と比べ毛先まで柔らかく仕上がりますのでブローもしやすいかと
思います^_^
いつでもご相談ください。またのご来店お待ちしております。

担当 矢口

引用元:美容室グリッター雀宮店|口コミ|ホットペッパービューティー

しおんさま

初めて行きましたが、説明もきちんとしてくれてとても感じがよかったです。クセストパーの仕上がりもすごく良くて大満足です!

お店からの返信コメント

しおん様  
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
初めてのクセストパー喜んでいただけて良かったです(^^)
伸びてきて、広がりなど気になるようでしたらご相談ください。
またのご来店お待ちしております。

担当 矢口

引用元:美容室グリッター雀宮店|口コミ|ホットペッパービューティー

西山栄さま

10年以上通っています❗️予約制で待ち時間もなくとても良いです


かほるさま

料金が安いわりにとても丁寧‼️接客態度もいいです❗


石橋純子さま

店員さωみωな丁寧τ”ぃぃ感ぢτ”す😊


見目睦美さま

丁寧です。


美容室グリッター艶髪縮毛矯正クセストパー®️雀宮店
所在地: 〒321-0132 栃木県宇都宮市雀の宮6丁目1−10
電話: 0120-069-393

関連記事一覧

PAGE TOP