夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【HAIR&MAKE J-GENIC】 艶髪 縮毛矯正クセストパーⓇ 熊谷店の口コミ紹介

お店紹介【HAIR&MAKE J-GENIC】

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国では、たくさんの施術を行っています。
「クセストパー(R)ってどうなの?」「カラーと縮毛矯正と同時にできるってホント?」など
素朴な疑問をお持ちの方に少しでも、お役に立てればと思い、

全国のお店と実際にGoogleマップなどにも記載頂いている施術のご感想や実際の体験談などをご紹介させて
頂いています。

今日のお店は、埼玉県熊谷市のHAIR&MAKE J-GENICです。

お客様の声は、信頼度の高いGOOGLEの口コミ機能から抜粋して記載しております。

Ni Maさま

いつもこちらのお店では家族でお世話になっています。
髪の悩みもきちんと聞いてくれて、毎回とても綺麗な仕上がりで満足です!
お店の雰囲気もとても良く施術時間も楽しい時間を過ごさせてもらっています。
これからもお世話になりたいと思います!

お店からの返答

ご来店、クチコミありがとうございます。
ご家族でのご利用ありがとうございます。
またいつでもお越しください。
スタッフ一同お待ちしております!


vivi masaさま

今回も縮毛矯正でお世話になりましたが毎回期待以上の仕上がりにしてくれて大満足なお店です!!
色々なサロンで縮毛矯正を試しましたが、こちらの縮毛矯正が1番良かったです!
スタッフさんも話しやすく雰囲気のいいお店なので、ずっと通いたいお店です!

お店からの返答

縮毛矯正は定期的なコースでの来店されるお客様が多くいらっしゃいます。
事前にご予約を承っているので、時間も優先させて頂いております。
スタッフ一同、これからもお客様にご満足いただけるよう、技術アップを心掛けております。
またお待ちしております。


vivi masaさま

スタイリストさんもとても感じよく、仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。

お店からの返答

クチコミありがとうございます。
ご満足頂けて、担当スタイリストも喜んでおります。
また是非、担当させてください。お待ちしております。


vivi Meera Nairさま

(Google による翻訳)このサロンのスタッフはとてもフレンドリーでした!私が欲しかったスタイリストは、私が何を望んでいるかを正確に知っていて、素晴らしい仕事をしました。カット後にヘッドスパもあり、天国でした!熊谷に行くために信頼できる場所を求めている人には、この場所を絶対にお勧めします。

(原文)
The staff at this salon were so friendly! The stylist I had knew exactly what I wanted, and did a fantastic job. I also had a head spa after my cut and it was heavenly! I would definitely recommend this place to anyone wanting a reliable place to go in Kumagaya.


HAIR&MAKE J-GENIC 艶髪 縮毛矯正クセストパーⓇ 熊谷店
所在地: 〒360-0032 埼玉県熊谷市銀座2−30 吉田ビル 2F
電話: 048-522-6401

関連記事一覧

PAGE TOP