夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

【CIPHER Hair Creation(サイファー ヘアークリエイション)】艶髪 縮毛矯正クセストパー(R)神戸市東灘区店の口コミ紹介

お店紹介【CIPHER Hair Creation(サイファー ヘアークリエイション)】

皆さんこんにちは! ICTBネットです。
艶髪縮毛矯正クセストパー(R)は、全国では、たくさんの施術を行っています。
「クセストパー(R)ってどうなの?」「カラーと縮毛矯正と同時にできるってホント?」など
素朴な疑問をお持ちの方に少しでも、お役に立てればと思い、

全国のお店と実際にGoogleマップなどにも記載頂いている施術のご感想や実際の体験談などをご紹介させて
頂いています。

今日のお店は、神戸市東灘区のCIPHER Hair Creation(サイファー ヘアークリエイション)です。

お客様の声は、信頼度の高いGOOGLEの口コミ機能やホットペッパービューティなどから抜粋して記載しております。

ティンカーベルさま

緊張していたのですが、笑顔の素敵な可愛い方が担当で安心感がありました。初めて会った気がしなくて昔からの友人に施術してもらってる感覚でした。
暑がりで汗かきなので、団扇や扇風機まで用意して下さり快適に過ごせました。
スタッフも皆さん気さくで会話が楽しく時間もあっという間に過ぎました。
矯正は色々なお店でしましたが、仕上がりは1位か2位の上位に入ります!サラサラの艶艶はもちろん、何より全く薬臭く無く物凄く柔らかいのに驚きました。お店全体に真心を感じる温かい素敵なお店でした。
前髪もこんな感じで…と伝えると似合う様にさっさと手早くカット。なりたい前髪に直ぐに切って下さいました。
また是非行きたいです!スパもしてみたいです。
ありがとうございました。

お店からの返信コメント

ティンカーベル様

先日は遠方よりご来店下さりありがとうございました。

私も初めてお会いした方かな!?と思いながら、

フレンドリーな雰囲気で楽しい時間を共有させていただき、

スタッフ一同よろこんでいますよ~(#^.^#)

スタッフの対応や、カット・クセストパーの技術も喜んでいただけて嬉しいです♪~

ヘッドスパも色々な種類があり、大変人気メニューですのでおためしくださいね。

ティンカーベル様の次回のご来店を、スタッフ一同おまちしていますね☆彡

嬉しい口コミを頂きありがとうございました。  チーフ MIYO

引用元:サイファー ヘアークリエイション|口コミ|ホットペッパービューティー


ゆみこはんさま

スタッフさんのお話がおもしろくて、あっという間に時間が過ぎてゆきました。
髪の毛の量が多くて、しかもものすごく太くて直毛!さらには白髪も多い!
こんな悩みだらけの髪だったのですが、
とても上手くカットしてくださり、悩み解消。
カットしてから、一週間たちましたが、さらに馴染んで、いい感じです。とても扱いやすくて、おしゃれなショートヘアスタイルにしていただけました。
従業員の方も、どなたも感じのいい方ばかりで気持ち良く過ごすことができる美容室でした。
お誕生日のプレゼントまでいただけ、本当にありがとうございました!

お店からの返信コメント

ゆみこはん様

先日はカット・カラー・トリートメントで初ご来店いただきましてありがとうございました。

カットでのショートスタイルのおさまりが良かったとの事、

またスタッフの対応を褒めて頂き、大変嬉しいです(#^.^#)

私も昭和的な!?お話で盛り上がってしまって、楽しいお時間を共有させて頂き感謝申し上げます!

ゆみこはん様の次回のご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしていますね♪~

テニスも頑張ってくださ~い(‘◇’)ゞ         CIPHER Hair 代表 小林義和

引用元:サイファー ヘアークリエイション|口コミ|ホットペッパービューティー


じょうさま

今回も素晴らしい仕上がりにしていただき、ありがとうございました。また、来店させていただきます。

お店からの返信コメント

じょう様 
いつもご来店いただきありがとうございます!
じょう様に喜んでいただきとても光栄です(^O^)/
次回も喜んでいただけるように勉強して参りますので宜しくお願い致します!
じょう様のまたのお越しを心よりお待ちしております(^O^)
東 弥月

引用元:サイファー ヘアークリエイション|口コミ|ホットペッパービューティー


キティさま

いつも丁寧なカットありがとうございます。

お店からの返信コメント

こちらこそいつも当店をご利用頂きありがとうございます!

次回も楽しくお話させて頂ければ嬉しいです!

お志後他大変だと思いますが頑張ってくださいね!

よろしくお願い致します!

                                          サブチーフ  上野修平

引用元:サイファー ヘアークリエイション|口コミ|ホットペッパービューティー


すずちゃんさま

今回も丁寧にしていただきありがとうございました。
いつも安心してお任せできるので、ここ数年通っています。
あまり髪質が良くないので、いつも色々とお世話をおかけしますが、また宜しくお願いします。

お店からの返信コメント

すずちゃん様

おなじみさまになって頂けて嬉しいです(#^.^#)

技術やサービスに安心していただけているとの事、美容師冥利に尽きます♪~

これからも、すずちゃん様に、髪を通じて幸せになっていただけるように

スタッフ一同、力を尽くしていきますね。

うれしい口コミを頂き、感謝申し上げます!

                            CIPHER Hair 代表 小林義和

引用元:サイファー ヘアークリエイション|口コミ|ホットペッパービューティー


CIPHER Hair Creation 艶髪 縮毛矯正クセストパーⓇ 東灘区店
所在地: 〒658-0011 兵庫県神戸市東灘区森南町1丁目5−1 セルバ甲南山手内1F
電話: 078-413-3817

関連記事一覧

PAGE TOP