夢の美髪・艶髪をあなたに!認定サロン検索とWEB予約ができるサイト

インスタ
shop検索
サービス一覧へ
new

GREATES GROUND kaui (秋田県)スタイル動画のご紹介

厳選された認定サロンのみがお届けできる「特許施術」となります。

私たちの施術は、業界初の特許取得施術です。
繊細な技術と豊富な知識を必要とするため日々勉強を積み重ねている認定サロンのみでご利用いただけるエリア限定のオンリーワン施術となります。
当店がご提供している縮毛矯正は従来の考え方ではなく

”髪に栄養を与える”

ことでクセを一本一本ほぐし、髪の中には高濃度美容成分を十二分に補充い髪を元気にしていくという特殊な技術です。

髪を傷めず元気になる縮毛矯正です。

今までの縮毛矯正のように、くり返すことで髪が硬くなり、傷つきやすくなる縮毛矯正ではなく、くり返すことで髪が美しさを取り戻していく縮毛矯正です。

更に、当店がご提案する縮毛矯正は毛先にカールやデジタルパーマも一緒にデザインすることができます。
またケミカルトラブルフリーのヘアーカラーを使用することで同日に施術を受けられるのは、当店で使用している縮毛矯正の大きな特徴でもあります。

髪が元気になる縮毛矯正(クセストパー)は当店が自信を持っておススメできる安心・安全な縮毛矯正です。

GREATES GROUND kauiでは、
お一人お一人の髪質、クセを見極めて来店の度に有効成分を調合し使い分けていきます。
根元〜毛先までトータルな美しい髪を提供してますので「クセストパーのリタッチのみ」や「カラーのリタッチのみ」のメニューはございません。

クセ毛やアレルギーで悩む方への”髪質改善システム“
世界27ヵ国で特許を取得した
「日本生まれの髪質改善技術」
全国で厳選された美容室が導入出来る特別な技術!!

関連記事一覧

PAGE TOP